【プロ野球】スワローズ、カープに負け越し、渡辺コーチがブログ報告「切り替えて挽回です!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】スワローズ、カープに負け越し、渡辺コーチがブログ報告「切り替えて挽回です!」

エンタメ 話題
ブログキャプチャ
  • ブログキャプチャ
東京ヤクルトスワローズが開幕カードを負け越した。スワローズの打撃投手を務める渡辺恒樹コーチが自身のブログで報告した。

ヤクルトスワローズは敵地マツダスタジアムで広島東洋カープと対戦。開幕戦は4-2と勝利を収めるも第2戦目は打撃が振るわず0-1で敗戦。

そして29日の第3戦はメジャーから凱旋登板した黒田投手を相手に抑え込まれ1-2で敗戦した。渡辺コーチも『1勝2敗と残念な結果になってしまいました(涙)』と悔しいそうだ。

しかし、スワローズファンからは

「切り替えて神宮で取り返しましょうヽ(・∀・)ノ」
「切り替えて挽回です!」
「負け越しましたが、なかなか締まったいい3ゲームだったと思います。」
「気持ちを切り替えて、あさってからまた全力で応燕します!」
「次はきっと勝てる。信じてます。」

と、前向きなコメントが寄せられていた。

花粉症に苦しんでいる渡辺コーチだが『神宮もよろしくお願いします』とスワローズファンからの声援を頼りにしているようだ。次は神宮で阪神タイガースと3連戦に挑む。
《》

編集部おすすめの記事

page top