【エンタメ】ロッテ・岡田がブログでファンに感謝「チームとしていい野球が出来ている」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】ロッテ・岡田がブログでファンに感謝「チームとしていい野球が出来ている」

エンタメ 話題
ロッテ・岡田がブログでファンに感謝「チームとしていい野球が出来ている」
  • ロッテ・岡田がブログでファンに感謝「チームとしていい野球が出来ている」
千葉ロッテマリーンズの岡田幸文外野手が、開幕3連戦を終えて自身のブログで勝利報告をした。

ロッテはヤフオクドームで2014年日本一のソフトバンクホークスと対戦。岡田は『敵地にも関わらず真っ黒に染まったレフトスタンド、そして大きなご声援本当にありがとうございました』とファンに感謝をささげていた。

昨季王者相手に第1戦を3-1と勝利。第2戦は2-4で負けるも、第3戦は5-4と逆転勝利をおさめ開幕カードを勝ち越した。これには岡田も『チャンスをものにして、ピンチをみんなで守りきる!チームとしていい野球が出来ていると思います』と満足げだ。

ロッテファンからも、

「この勢いのまま、マリンで連勝して下さい」
「開幕カード勝ち越し、本当に嬉しいです」
「今年の勝ち越しは本当に嬉しかったです!」
「勝ち越しで千葉に帰ってきてくれてうれしいです!」
「勝ち越し最高です!」
「ロッテのゴールデンイヤーを実現しましょう!!!」

など、喜びの声が届けられていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top