頭をなでるとすぐ寝ちゃう猫がかわいすぎる…ニコ動 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

頭をなでるとすぐ寝ちゃう猫がかわいすぎる…ニコ動

エンタメ 動画
頭をなでるとすぐ寝ちゃう猫がかわいすぎる…ニコ動
  • 頭をなでるとすぐ寝ちゃう猫がかわいすぎる…ニコ動
  • 頭をなでるとすぐ寝ちゃう猫がかわいすぎる…ニコ動
  • 頭をなでるとすぐ寝ちゃう猫がかわいすぎる…ニコ動
ニコニコ動画より、人気の猫動画を紹介する。

足をなめて手入れしている子猫。その間に飼い主の投稿者が頭を撫でると、子猫はすぐに眠ってしまう。そんな光景がほんとにかわいい。見ているこっちも眠たくなり、和む。

コメントでは
「かわいすぎるwwwwww」
「やめてww こっちまで眠ってしまうwww」

など癒やされるユーザーが多かった。この子猫の成長と、投稿者の続編を期待しよう。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top