ダンボールで本物そっくりのチョコレートが!…ニコ動 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ダンボールで本物そっくりのチョコレートが!…ニコ動

ライフ 社会
ダンボールでチョコレートを作ってみた
  • ダンボールでチョコレートを作ってみた
  • ダンボールでチョコレートを作ってみた
ニコニコ動画よりバレンタインデーにまつわる動画を紹介する。

投稿者はうぷあざ棟梁さん。これまでダンボールで松本城、平等院鳳凰堂など数々の名作と名動画を作ってきた「ニコ動作ってみたタグ」のクリエイターだ。今回はバレンタインデーにちなんでダンボールでチョコレートを作ってみた動画だ。

動画では残念ながら製作過程は公開されていないが、本物そっくりのダンボールチョコレートができあがっている。

コメントでは
「チョコレートじゃなくてウェアハースじゃないか!」
「どこまでクオリティーが高いんだ!」

など反響が多数であった。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top