【プロ野球】巨人、白熱の開幕投手争い…「今季のローテの軸が誰になるか楽しみ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】巨人、白熱の開幕投手争い…「今季のローテの軸が誰になるか楽しみ!」

スポーツ 短信
2013年には日本代表のユニフォームもまとった内海哲也(2013年3月10日)(c)Getty Images
  • 2013年には日本代表のユニフォームもまとった内海哲也(2013年3月10日)(c)Getty Images
  • 杉内俊哉 参考画像 (2013年3月2日) (c) Getty images
1月29日、宮崎で合同自主トレを行っている巨人の開幕投手候補らがブルペン入り。互いを意識しながら熱のこもった投球を披露した。

巨人の開幕投手の最有力とみられているのが菅野。ここ数年の安定度からいえば順当と考えられているが、そこはベテラン左腕がだまってはいない。

まずは内海だ。同時にブルペン入りした杉内の投球を目の当たりにし、気合の入ったストレートなど白熱の投球を披露。内海「目指すは開幕投手」と意気込んだ。杉内も負けじとキレのある球でミットを響かせて順調な仕上がりをアピールした。

ファンも「この2人が切磋琢磨してくれれば巨人の先発陣は安泰」「今季のローテの軸が誰になるか楽しみ!開幕投手が誰になるかで大体わかるよね」「内海と杉内で30勝してくれたら万々歳!」などと、両左腕にかかる期待は大きい。

もうすぐでキャンプイン。開幕投手争いが早くもヒートアップしてきた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top