土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すずが手づくりバレンタインスイーツに挑戦! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すずが手づくりバレンタインスイーツに挑戦!

エンタメ 芸能
新CM「バレンタイン篇2015」土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず
  • 新CM「バレンタイン篇2015」土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず
  • 新CM「バレンタイン篇2015」土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず
  • 新CM「バレンタイン篇2015」メイキング
  • 新CM「バレンタイン篇2015」
  • 新CM「バレンタイン篇2015」
  • 新CM「バレンタイン篇2015」
 モデル・女優の土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すずが、3人そろってバレンタインスイーツの手づくりに挑戦した。ロッテの新CMの撮影で行われたもので、デコレーションの際には「みんな本気すぎて無言になった」一幕もあった。

 新CMは、ロッテ 『ガーナミルクチョコレート』の「バレンタイン篇2015」。撮影場所となった真っ赤に染まったキッチンで、3人は実際に「ガトーショコラ」「ハートの生チョコケーキ」「デコカップチョコ」の3つのスイーツづくりに挑戦し、バレンタインデーに気持ちを伝えたい女の子を等身大で演じた。

 撮影後、手づくりチョコに挑戦した感想を問われると、土屋は「家庭科の授業を思い出す。こういう風にみんなで作るとすごく楽しい」、松井は「みんなで作ると美味しさが倍増する」、広瀬は「自分たちで作ったものを食べるって、また違う美味しさがある」と、各々の印象を語った。デコレーションの段階では、真剣になるあまり、「みんな本気すぎて!喋らないで、みんな無言でやってました(広瀬)」と、CM撮影では珍しい一幕もあったという。

 新CM「バレンタイン篇2015」は、1月20日から全国で順次放映される。
《尚@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top