デゲンコルプがパパに「息子は僕よりも髪の毛が多い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

デゲンコルプがパパに「息子は僕よりも髪の毛が多い」

スポーツ 短信
ジョン・デゲンコルブ(ジャイアント・アルペシン)
  • ジョン・デゲンコルブ(ジャイアント・アルペシン)
  • ジョン・デゲンコルブ(ジャイアント・アルペシン)
  • ジョン・デゲンコルブ(ジャイアント・アルペシン)
  • ジョン・デゲンコルブ(ジャイアント・アルペシン)
  • ジョン・デゲンコルブ(ジャイアント・アルペシン)
ドイツのトップスプリンターのひとり、ジョン・デゲンコルプ(ジャイアント・アルペシン)が第1子となる男の子が誕生したことを報告している。

デゲンコルプは自身の公式サイトを通じ「最近はイベント続きだった。僕の誕生日(1月7にt)にすばらしいチームプレゼンテーションが開かれた。でも、もうひとつ僕の人生で最大のイベントがあったんだ」と話している。

「1月2日から、僕は父親になった。ラウラ(夫人)と僕はレオ・ロベルト・デゲンコルブの誇り高い両親なんだ。今の僕たちには小さな家族がいる。みんな健康だし、レオはすでに僕よりも髪の毛が多いんだ(笑)」と、ちょっと頭がさびしい自らをネタにして、長男誕生の喜びを表している。

26歳のデゲンコルプは、マルセル・キッテルと並ぶジャイアント・アルペシンのエースのひとり。2014年はベルギーのクラシックレース、ヘント~ウェベルヘムで優勝し、ブエルタ・ア・エスパーニャではステージ4勝を挙げ、ポイント賞ジャージを獲得している。
《》

編集部おすすめの記事

page top