【プロ野球】巨人内海・山口らが自主トレ先のグアムへ「また始まるなという気持ち」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】巨人内海・山口らが自主トレ先のグアムへ「また始まるなという気持ち」

スポーツ 短信
2013年には日本代表のユニフォームもまとった内海哲也(2013年3月10日)(c)Getty Images
  • 2013年には日本代表のユニフォームもまとった内海哲也(2013年3月10日)(c)Getty Images
  • 【プロ野球】巨人内海・山口らが自主トレ先のグアムへ「また始まるなという気持ち」
1月6日、巨人の内海哲也投手と山口鉄也投手らが自主トレ先のグアムへ出発した。

投手陣のリーダーの内海は、「また始まるなという気持ち」と今季へ向けて気持ちの高ぶりを示した。また、昨年10月末に左肘の治療を受けた山口は、「暖かいところで徐々に肩を仕上げたい」と意欲。

これに対して、「内海には最多勝争いを期待している」「山口は巨人には絶対欠かせない選手。ゆっくりでいいから万全に仕上げてほしい」「今季もこの2人が優勝の鍵を握っている!」と、ファンも期待。

内海は昨季7勝に終わり不完全燃焼の1年だった。山口は60試合に登板し、例年通りの鉄腕ぶりを発揮したが、肘に不安を抱えている。いずれにせよ、この2人の活躍なくして巨人の4連覇は難しい。投手陣のキーマン2人は、グアムでコンディションを万全にして開幕を目指す。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top