綾瀬はるか、壁ドンは「キャーなにするのって感じ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

綾瀬はるか、壁ドンは「キャーなにするのって感じ!」

エンタメ 芸能
「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席した綾瀬はるか
  • 「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席した綾瀬はるか
  • 「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席した綾瀬はるか
  • 「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席した綾瀬はるか
  • 「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席した綾瀬はるか
  • 「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席した綾瀬はるか
  • 「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席した綾瀬はるか
  • 「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席した綾瀬はるか
  • 「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席した綾瀬はるか
 女優の綾瀬はるかが4日、「セイコールキア2014秋冬新CM発表会」に出席。発表会の中で、最近”ドキッ”としたことについて聞かれた綾瀬は”壁ドン”を挙げ、壁ドンする男性について「漫画の読みすぎ!」と答えた。

 流行語大賞にもノミネートした”壁ドン”は、綾瀬が現在出演しているドラマ「きょうは会社休みます。」に登場するシーン。綾瀬は「壁ドンは急に”バン”とくるのでけっこう”怖いっ”という印象で、違う”ドキッ”ですね。キャーなにするのって感じ!」と話した。司会から「あんな素敵な男性にされたらドキッとしませんか?」と聞かれると、綾瀬は「いやなんか、しないと思います」とキッパリ。「逆に”漫画の読みすぎ!”と思うかもしれません」と話した。司会からさらに”逆壁ドン”を勧められた綾瀬、「その方が面白くていいかもしれないです」と、壁ドンに関しては「見るぶんにはすごく面白いですね」と感想を語った。

 今回、綾瀬はセイコールキアの新キャラクターとして、新CM「あたらしい私が、動き出す。」篇に出演、発表会ではイタリアはローマで行われた撮影の様子などが語られた。

 発表会後、来年30歳を迎えるにあたり心境の変化を聞かれ、綾瀬は「20代最後で、いろいろやらなきゃと思っていたのですが、特に変わらない感じで、このまま30歳になっていくんだろうな」と話し、恋愛について聞かれると「それも変わらなそうですけれど、ちゃんと、もうちょっと考えたほうがいいですかね?」と、照れ笑いしてみせた。

 さらに、取材陣から「今年一年を漢字一文字で表現すると?」と聞かれ、綾瀬は「健康できちんと過ごせたかな」と満足の「満」と答え、「来年は30歳になるし、もうちょっと知恵をつけるべく、もっといろんなことを勉強していきたい」と来年への意気込みを話した。

 新CM「あたらしい私が、動き出す。」篇は、12月5日より全国で放映開始。

綾瀬はるか、”壁ドン”に「漫画の読みすぎ!」

《椿山和雄@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top