ヘント6日間レースでカベンディッシュとペアを組むケイセ「僕の経験と彼のスピードはいいコンビネーション」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヘント6日間レースでカベンディッシュとペアを組むケイセ「僕の経験と彼のスピードはいいコンビネーション」

スポーツ 短信
ヘント6日間レースの前日記者会見に出席したカベンディッシュ(左)とケイセ
  • ヘント6日間レースの前日記者会見に出席したカベンディッシュ(左)とケイセ
  • イイヨ・ケイセ(オメガファルマ・クイックステップ)
  • ヘント6日間レースに向けてトレーニングするカベンディッシュ(左)とケイセ
ベルギーのヘント6日間レースでマーク・カベンディッシュとペアを組むイイヨ・ケイセ(オメガファルマ・クイックステップ)が、11月17日のレース前夜の記者会見で抱負を語った。チームを通じ、発表されたコメントは以下の通り。

・地元レース開幕前の心境は?

「第1夜はいつも緊張するんだ。第1夜でレースを勝つことをできないけど、負けることはありうる。だから、重要なんだ。第1夜を乗り切ると、他のすべては簡単になる。みんな少しは自分の身の程をわきまえているし、若い選手はそんなに緊張していない。みんな緊張を押しのけているんだ」

・トラックでカベンディッシュと一緒にレースすることについて

「2つの種目(ロードとトラック)で、カブ(カベンディッシュ)と一緒にレースできるのはうれしいよ。このレースの準備のために、僕たちは懸命に頑張った。僕のヘント6日間レースでの経験・成功とカブのスピードは、いいコンビネーションだと思うんだ。明日から楽しみだよ」
《》

編集部おすすめの記事

page top