浅尾美和が産休へ 「あと少しでかわいい赤ちゃんに逢えますね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅尾美和が産休へ 「あと少しでかわいい赤ちゃんに逢えますね」

スポーツ 短信
ブログで産休を報告する浅尾美和(スクリーンショット)
  • ブログで産休を報告する浅尾美和(スクリーンショット)
  • つぶやき イメージ
元プロビーチバレー選手の浅尾美和(28)が自身のブログで産休に入ったことを報告した。

出産予定日は1か月後で、「胎動も痛いくらいになり、お腹もどんどん大きくなってきました!」とコメント、大きなお腹の写真もアップしている。

今は、「赤ちゃん用品を買いに行ったり」「ウォーキングしたり、スクワットしたり」して安産に備えているようだ。

この報告に対しネット上では

「あと少しでかわいい赤ちゃんに逢えますね」
「産休中は無理をせず過ごして下さい」
「おめでとうございます(^O^)」
「のんびりゆったり過ごして、元気な赤ちゃん産んでくださいね」
「予定日まで、もうすぐなんですね楽しみですね~(≧∀≦)」

などと、励ましのコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top