内田、左手負傷のまま代表参加に「復帰楽しみにしてたけど…」と心配の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

内田、左手負傷のまま代表参加に「復帰楽しみにしてたけど…」と心配の声

スポーツ 短信
内田篤人 参考画像 (c) Getty Images
  • 内田篤人 参考画像 (c) Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
シャルケのDF内田篤人が左手を負傷した状態で代表に合流した。

11月8日のフライブルク戦で相手選手と競り合って転倒したことが原因とみられ、負傷を抱えた状態ながら帰国、代表の合宿に参加した。

ブラジルW杯以来の日本代表に選出された内田だが、怪我の具合には心配の声が多い。

「代表辞退してほしい。あの痛がりかたは」
「軽傷で済んだとしてもあまり無理はしないでほしいなあ」
「せっかく代表復帰したのに残念です。けれど元々ケガ上がりで無理はさせられないのでこれを機に膝を完治させて欲しいですね」
「今年は無理していた感じがしたし、休んだ方がいいな」
「ウッチー大丈夫かな??( ; _ ; ) 代表復帰楽しみにしてたのに…」

などのコメントがあがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top