【相撲】隠岐の海が婚約で「一層の飛躍を!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【相撲】隠岐の海が婚約で「一層の飛躍を!」

スポーツ 短信
相撲 イメージ
  • 相撲 イメージ
大相撲の隠岐の海が、この度婚約し記者会見にて報告した。

隠岐の海はイケメン力士として角界では有名であり、その人気も高い。

お相手は福岡市在住の佐々木詩子さん。隠岐の海の一目惚れで今年1月から交際がスタートしたという。

佐々木さんは、栄養士と調理師の免許を持っており、力士を支える良き妻になること間違いなしだ。

隠岐の海は、「背負うものができた。奥さんのために頑張る力士になりたい。」と、これからの意気込みを頼もしそうに語った。

このニュースにネット上では、

「奥さんもらったんだし、しっかり土俵上で結果出してよー」
「おめでとうございます。今後はもっと上位取れるよう精進して下さい。」
「奥さんは既に女将さんの貫禄を持ち合わせている」
「守るべきものが出来たので、一層の飛躍を!」
「奮起して頑張ってほしい。」

といった期待の声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top