氷川きよしに不起訴処分…「どうもスッキリしない」などファン疑問の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

氷川きよしに不起訴処分…「どうもスッキリしない」などファン疑問の声

エンタメ 芸能
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
2014年4月に元マネージャーの頭を殴ったなどとして、書類送検されていた歌手の氷川きよし。10月24日、東京地検は不起訴処分とした。

詳しい処分内容は明かされてないが、既に当事者間で示談が成立しているという。

この事件では暴行を受けたとされる元男性マネージャーも、口止め料として事務所に金品を要求するなどしており、恐喝未遂で書類送検されていた。こちらも同日、不起訴処分となった。

この結果にネットの反応は、

「人は見かけによらない。イメージ崩れた」
「示談が成立したと云えど 暴力を振るうのは悪いことだよ」
「とりあえずファンは一安心だろうけど、どうもスッキリしない…」
「書類送られてたのね…」
「お互いに最小ダメージで乗り切った感があります」

好青年キャラで通っていただけに、事件の発覚はイメージを覆されたと驚く人も多かったようだ。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top