中田翔 新記録となるCS4試合連続ホームラン 「中田翔ほんまにすごい」とファンも大喜び | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔 新記録となるCS4試合連続ホームラン 「中田翔ほんまにすごい」とファンも大喜び

スポーツ 選手
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
パリーグCSでファイナル第3戦が10月17日に行われ、日本ハムの中田翔選手が4試合連続ホームランという新記録を打ち立てた。

中田選手の2014年シーズン中の成績は、打率は.269とまずまずの数字だったが、ホームランは27本、打点は100で打点王を取るなどの活躍を見せていた。そして、このクライマックスシリーズに入ってからも絶好調で、ここまで8安打4ホームランの活躍を見せている。

この先どこまでこの調子を持続できるかにも注目だ。

中田翔の新記録にネット上でも

「中田翔ほんまにすごい」
「4戦4発って中田翔スゴ杉」
「このままハムが、逆転日本シリーズ進出を果たせば、中田がMVPに選ばれるんだろうな」
「ポスト清原和博」
「阪神三連勝に巷は沸いてるけど、一番ヤバイのは中田翔ちゃう?」

などと、驚きの声があがっている
《》

編集部おすすめの記事

page top