【CS】阪神連勝でタイガースファンも大騒ぎ! ネット上でも「ビールかけしちゃうんじゃないの~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【CS】阪神連勝でタイガースファンも大騒ぎ! ネット上でも「ビールかけしちゃうんじゃないの~」

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
阪神 対 巨人のクライマックスシリーズ・ファイナルステージ第2戦が10月16日に行われ、初戦に続き阪神が勝利した。

両チームの先発は岩田(阪神)と澤村(巨人)。ゲームが動いたのは3回表、2番上本と3番鳥谷に連続タイムリーが飛び出し阪神が2点を先制した。5回にも鳥谷とマートンのタイムリーで5-0とリードを広げた。

何とか反撃したい巨人は、7回に井端の2ランで2点を返したが、そこまでだった。阪神はこれでファイネルステージ2連勝、巨人に一つリードを取る形となった。セリーグ制覇が見えてきた阪神ファンもかなり盛り上がってきている。

ネット上でも

「もしかしたらいけるかも?!きゃー!」
「えらい阪神が強い…これ下手したら日本一あるで」
「あとは、メッセンジャー、能見、岩貞、藤浪で2つ取れば良い」
「♪もしかしてだけど ♪阪神 ビールかけしちゃうんじゃないの~」
「このまま一気に、行け!頑張れ! 阪神タイガース!」

などと、タイガースファンの喜びの叫びがあがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top