ドリカム中村とダチョウ肥後の共演に「ついに実現www」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ドリカム中村とダチョウ肥後の共演に「ついに実現www」

エンタメ 話題
代々木体育館 イメージ
  • 代々木体育館 イメージ
DREAMS COME TRUEは10月4日と5日の二日間に渡って東京代々木体育館で全国ツアーの東京公演を行ったのだが、5日公演ではちょっとしたサプライズがあった。

かねてから中村に「似ている」と言われいてたダチョウ倶楽部の肥後克広が登場。似ていると言われている両人の「ライブ初共演」に会場も興奮。ラジオでの共演はあったもののライブでは初となるだけに観客はおろか当人同士も興奮。

これにはネットも大盛り上がり。

「ついにこの共演が実現したのかwww」
「入れ変わっても解らないレベルww」
「これは本当に似てるwwっていうか昔より似てね??ww」
「ついに生き別れの兄弟が…涙」
「やっぱりドリカムのライブは楽しそう」

といった楽しい声が挙がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top