モデルのヨンアが挙式! 「ウエディングドレス姿異様にかわいい」など祝福の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

モデルのヨンアが挙式! 「ウエディングドレス姿異様にかわいい」など祝福の声

エンタメ 話題
ブログで結婚式を報告したヨンア
  • ブログで結婚式を報告したヨンア
モデルのヨンアが自身のブログサイトで10月4日に挙式を行ったことを報告した。

同ブログには、高層ビルらしき場所でウェディングドレスに長いベールをまとった写真もアップされている。

「とても幸せな時間で胸がいっぱい」と現在の心境を語った。

ヨンアは8月26日のブログで、秋に再婚すことを報告していたが、それから2週間足らずでの挙式となった。

知人の紹介で知り合ったというお相手とは、およそ1年間付き合った末でのゴールインだ。

これに対しネット上では

「ウエディングドレス姿異様にかわいいんだけど」
「昨年離婚で今年再婚とは、ちょっと早いような…」
「これからも日本で頑張ってください!」
「おめでと~!お幸せに!」
「さすが着慣れてるだけあるなー」

などと、祝福のコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top