まゆゆ、CMソロ出演にファン「楽しみすぎる!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

まゆゆ、CMソロ出演にファン「楽しみすぎる!」

エンタメ 話題
「心のプラカード」でセンターを務める渡辺麻友(資料画像)
  • 「心のプラカード」でセンターを務める渡辺麻友(資料画像)
  • 渡辺麻友(資料画像)
AKB48の「エース」でもある渡辺麻友が「Avail」の新CMが10月8日より全国で随時オンエアされる事になった。

カジュアルウェアとシューズを展開する若者向けブランドで、テレビコマーシャルは初めてとの事。また、このコマーシャルのバックで流れるのは自身のソロ曲となる。

まさに「まゆゆ尽くし」のコマーシャルになる事になるが、ネットでは

「楽しみすぎる( ^_^)/~~~」
「総選挙1位の効果が出てきた!」
「指原に負けないで欲しい!」
「新曲いつ発売なのかな?」
「まゆゆー!っていうかこれサイトとかで見れないのかな?」

といった期待と喜びの声が見られる。
《》

編集部おすすめの記事

page top