「本田さんごめんなさい…」乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「本田さんごめんなさい…」乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?

エンタメ 出版・映像
乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?
  • 乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?
  • 乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?
  • 乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?
  • 乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?
  • 乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?
  • 乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?
  • 乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?
  • 乃木坂46 深川麻衣が10秒似顔絵で謝罪!?
10月13日(月)21:55~より始まる番組で、イタリアや、ミラノ、ACミランをもっと身近に感じてもらうということを目的とした「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」(BS12ch TwellV)。

ここでナレーターを務める乃木坂46の深川麻衣さんが、10月6日に行なわれた「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」キックオフ会見においてゲストとして出席した。

「番組のテイストとしては、サッカー番組ではないのでやさしく、そしてどこか独り言のような口調で語っていただける深川さんがナレーターにぴったりだったので採用させていただきました。」

プロデューサーの京ヶ島氏が話していたように、独特の柔らかい語り口調で番組内では深川麻衣さんのナレーションが行われていく。

キックオフ会見においては、本人が得意とし、乃木坂46のイベントなどでも行っているという10秒似顔絵コーナーなどが催された。

インザーギ監督や、本田選手らの似顔絵を10秒で描くというコーナーであったが、本人も美術系の高校に通っていたということもあり、10秒というわずかな時間でサラサラと似顔絵が描かれていった。

しかし、描きあげたあとの本人の最初の一言が

「本田さん、ごめんなさい…。」

というものであったように、肝心の本田選手の似顔絵のみが微妙な出来栄えとなってしまったようだ。

「出来がよければ深川さんをイタリアに連れて行く」といった趣旨で行なわれたプロデューサーの佐橋氏と京ヶ島氏の審査タイムも、

「他の選手の似顔絵は素晴らしいんだけれども、本田選手がね…(笑)イタリアはちょっと再検討して後日発表します(笑)」

という辛口評価となった。
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top