消えたマレーシア航空機の捜索再開、「帰らぬ人を待つ家族の思いたるや…」など解決求める声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

消えたマレーシア航空機の捜索再開、「帰らぬ人を待つ家族の思いたるや…」など解決求める声

ライフ 社会
飛行機 イメージ
  • 飛行機 イメージ
離陸して40分後に忽然と姿を消してしまったマレーシア航空機の謎はいまだに解けていない。

2014年3月8日、クアラルンプール発、北京行きのMH370が海上を飛行中、連絡が途絶え、そのまま239人を乗せたまま行方が分からなくなってしまった。

様々な情報が飛び交い、必死の捜索活動もなされたが、機体は見つからなかった。
空からの捜索が打ち切られていたが、10月6日よりインド洋南部で、捜索が再開された。これからは、海底捜索を主に行っていくと見られる。

これについて世の中では、

「事故が解決しないと毎日たくさん飛んでいる旅客機がまた、なんてこともありえるので怖い」
「今の世の中でわからないはずがない」
「何か意図がある。」
「小説より奇なりってこのことか」
「この事件(?)事故(?)ほどミステリアスなことはない」
「一体何があったのか?」
「いずれにせよ帰らぬ人を待つ家族には地獄の時間が続いている」

真相を求める意見が多数あがっている。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top