ブルージェイズ川崎、GMは残留熱望!「ここまで重宝されるってムネリン何者」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ブルージェイズ川崎、GMは残留熱望!「ここまで重宝されるってムネリン何者」

スポーツ 選手
大リーグのブルージェイズに所属している「ムネリン」こと川崎宗則選手がメジャーの40人枠から解除された。

これにより、FAとなった事で日本を含め他球団との交渉が可能になったものの、ブルージェイズのGMは「契約上FAとなっただけ。戻ってきてもらいたい」と、川崎の残留を熱望している様子。

実力はもちろんの事、ムードメーカーとしての役割も発揮している川崎を手放す気はないようだ。

これに対し、ネットでは

「出来る事なら再契約したいって事なんだろう。」
「ここまで重宝されるってムネリン何者だよ」
「アメリカに渡る際、まさかここまでになって思っていたやついない」
「何気にメジャー渡米組の中でもかなりの成功者の部類」

といった声が挙がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top