稲葉、代打逆転2ランに「やっぱ寂しくなるね」と惜しむ声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

稲葉、代打逆転2ランに「やっぱ寂しくなるね」と惜しむ声

スポーツ 選手
9月30日、日本ハム-西武の23回戦が札幌ドームで行われた。1点を追う7回の攻撃、日本ハムは代打に今季で引退を決めている稲葉が登場した。

稲葉は、西武4番手の増田の直球を見事に捉え逆転2ランというドラマチックな展開。札幌ドームだけではなく、インターネット上も大興奮の渦となった。

「やっぱ寂しくなるね」
「稲葉凄いね本当に」
「稲葉の逆転ホームランはかっこよすぎ」
「やめなくていいよ」
「劇的な展開すぎて、稲葉さんもマックも見れて…」

今回の殊勲だけではなく、引退そのものを惜しむ声も多く見られた。
《》

編集部おすすめの記事

page top