ミラン本田圭佑、ゴールならずも1アシスト…「去年とはまるで別人」と期待の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ミラン本田圭佑、ゴールならずも1アシスト…「去年とはまるで別人」と期待の声

スポーツ 選手
本田圭祐(2014年9月28日)(c)Getty Images
  • 本田圭祐(2014年9月28日)(c)Getty Images
9月28日に行われたACミランとチェゼーナの試合は1-1のドローに終わったが、この日もミラン本田圭佑が躍動した。

本田は、前半19分のコーナーキックで同点ゴールをアシスト。その後もキレのある動きを見せ仕事をこなしたが、後半の30分にチームに退場者が出てしまった関係で交代した。

今シーズンの本田は、出場する試合のほとんどで結果を出し続けている。絶好調ぶりにファンも喜びを隠しきれないようだ。

ネット上でも

「天才とも言っていいくらい」
「今シーズンの本田すごいな。去年とはまるで別人」
「ボールタッチ少ないけど、動きの質は今季一かも」
「本田はボール持ったら必ず仕事してる」

などと、本田を称えるコメントが多数あがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top