新山千春、チャイルドカウンセラーの資格取得 「五つ目の資格を取得出来ました!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新山千春、チャイルドカウンセラーの資格取得 「五つ目の資格を取得出来ました!」

タレントの新山千春(33)が、ブログの中で「チャイルドカウンセラー」の資格に合格したことを公表した。

エンタメ 話題
タレントの新山千春(33)が、ブログの中で「チャイルドカウンセラー」の資格に合格したことを公表した。

これまで彼女は「チャイルドマインダー」「食育アドバイザー」など4つの資格を取得している。

今回「五つ目の資格を取得出来ました!」と喜びのコメントがブログに載せられている。

新山千春が取得した「チャイルドカウンセラー」とは、簡単に言うと教育現場で傷付いた子供を癒すスペシャリストのこと。

五つ目の資格を手にした彼女だが、さらに「今勉強中の資格もある」とブログで明かしている。
《》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top