林家木久扇、喉頭がんから復帰へ! ファンは「良かったあああああ!\(^o^)/」と大喜び | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

林家木久扇、喉頭がんから復帰へ! ファンは「良かったあああああ!\(^o^)/」と大喜び

エンタメ 芸能
9月19日、喉頭がん治療に専念していた落語家の林家木久扇(76)が、復帰に向けて動いていることが報じられた。

2014年7月から放射線治療を受けていたが、医師から完治の診断を受け、声の回復を待ってから日本テレビ「笑点」をはじめとする活動を再開する。

復帰を心待ちにしていた人々は

「良かったあああああ!\(^o^)/復帰お待ちしておりますとも!」
「元気になった姿見られるの楽しみにしています」
「無事に復帰してほしいですね(*‘ω‘ *)お大事にです」

と喜びの声をあげている。
《》

編集部おすすめの記事

page top