広島カープ、痛い3連敗…ファンは「ここでいつものカープらしさは出さんでええから!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広島カープ、痛い3連敗…ファンは「ここでいつものカープらしさは出さんでええから!」

スポーツ 選手
9月19日に行われた広島対DeNAの試合は、8-5でDeNAに軍配が上がった。

広島は、首位巨人には突き放されてはいるものの、なんとかクライマックスシリーズに2位以上で進出したいところ。そのためには、このDeNAとの3連戦は重要だったが、大事な初戦を落としてしまった。

9月20日は3-1でカープが巻き返した。好調ながら、一試合の勝敗に重みが出る時期にさしかかっており、広島ファンは、

「去年もこんな感じで最後の最後で落ちちゃったから…」
「ここにきていつものカープらしさは出さんでええから。2位でCS行きたい…」
「明日もベイスターズに勝たねば」
「一戦必勝!」

とかなり焦りを感じているようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top