道重さゆみが卒業後の休業宣言! 「この先の自分のことについてゆっくりと考えたい…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

道重さゆみが卒業後の休業宣言! 「この先の自分のことについてゆっくりと考えたい…」

エンタメ 話題
9月20日から「'14秋ツアー」がスタートしているモーニング娘。だが、初日の講演でメンバーの道重さゆみが、卒業後はしばらく休業することを発表した。

ツアーの初日終了後に更新された、道重さゆみのオフィシャルブログサイトの中でもそのことについて説明されている。

その中では、「2003年にモーニング娘。に加入してからずっと、モーニング娘。のことを第一に考えてき」たこと、「この12年、モーニング娘。としてやり切ったと感じてい」ることを述べている。

休まずずっと走り続けてきたので、卒業後しばらくはリフレッシュ期間として「この先の自分のことについてゆっくりと考えたいなぁ~って思っています!」ともコメントしている。

道重さゆみのファイナルステージは11月26日となっている。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top