山本裕典、お持ち帰り美女とのベッド報道を謝罪 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山本裕典、お持ち帰り美女とのベッド報道を謝罪

エンタメ 話題

 俳優の山本裕典が19日、一部写真週刊誌に「お持ち帰り美女とのベッド」を報じられたことを受け、「深く反省しています」とファンに謝罪した。

 『FRIDAY』(10月3日号)で、美女とベッドを共にする写真を激写された山本。この報道に「自分の軽率な行動」だったとした山本は、「いつも僕を支えてくれている皆さんに対し不快な思いをさせてしまい深く反省しています」と謝罪。「プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省の言葉をつづった。

 「口に出すのが下手な自分ですが、昔から皆さんの応援が無ければ今の僕は無いと心から思っています、それは本当です」と呼びかけた山本に、ファンからは、「がんばれ。信じてかげながら応援してま」「有名になればなるほど色々大変でしょうけど、裕くんがいつもお芝居に真剣に取り組んでいるのは知ってますよ」「なにもやっちゃいけない犯罪犯したわけでもないし、そんな落ち込まないで!」と励ましのコメントが多数寄せられている。

山本裕典、“お持ち帰り美女とのベッド”報道を謝罪

《花@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top