宇都宮ブリッツェン下部チームがメンバー募集 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇都宮ブリッツェン下部チームがメンバー募集

スポーツ 短信

ホームページにて詳細を記載
  • ホームページにて詳細を記載
宇都宮ブリッツェンが下部チームのメンバーを募集している。

下部チームブラウブリッツェンでは中学生以上の男子をトライアウトにて選抜し、将来JBCFの登録レースJエリートツアーで活躍をできる選手まで育成する。

宇都宮市近郊のレースへ参加できること、将来プロレーサーになるために本気で練習に励んでいる人など、入会資格は下部チームであるだけに厳しいものとなっている。

入会には面接とトライアウトを行う。主に高校生以下の希望者を対象に実力よりも将来の成長の可能性を見るという。実力はあっても部活動などなく練習環境にめぐまれない、周りにロードバイク上級者がいない、というジュニアにとっては朗報だろう。

トライアウトは11月25日。申し込み締め切りは11月16日までとなっている。
《上水流晋》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top