BMXやスケートボードでのトリック練習に最適なポータブルジャンプ台 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

BMXやスケートボードでのトリック練習に最適なポータブルジャンプ台

新着 製品/用品
BMXやスケートボードでのトリック練習に最適なポータブルジャンプ台
  • BMXやスケートボードでのトリック練習に最適なポータブルジャンプ台
BMXやスケートボードなどでのトリック練習の際に使用できる持ち運び可能なジャンプ台と接続用フライトデッキのセット「ポータブルランプセット DSR188-BK」をドッペルギャンガーが発売する。

BMXやスケートボード、インラインスケートなどのトリック練習をするにはスケートパークがのびのび自由にできる場所のひとつ。 しかし、スケートパークが遠方にあってなかなか足を運べない人や、他の人には練習の様子を見られたくない人、スケートパークデビューにはまだ勇気がない人など、さまざまな事情を抱えたBMXライダーやスケーターは多い。

そんな悩めるBMXライダーやスケーターのニーズに応えたのが「ポータブルランプセット DSR188-BK」。 2台のスタントランプと、それらをつなぐフライトデッキがセットになっているため、ジャンプ台としてランプ単体での使用はもちろん、フライトデッキをつないで上り下り一体型の「バンクトゥバンク」としても使用可能。

持ち運ぶことを考慮し、耐久性・軽量性に優れたPP樹脂を選択した。 地面との接触部分には滑り止めのラバーが付いており、ランプの四隅にはペグホールも設計しているため、ペグを打てばより確実に固定することができる。
《》

編集部おすすめの記事

page top