北米大陸を自転車で行く、芸術で人を癒す旅 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

北米大陸を自転車で行く、芸術で人を癒す旅

イベント ツアー
動画キャプチャ
  • 動画キャプチャ
芸術を通して、人々を癒す活動をしているアートセラピストのロバート・カスウェルとホーリー・ウェリーが自転車で北米大陸を横断しながら、人々を癒す旅を企画。実行するための資金調達をに挑戦している。

ハリケーン・カトリーナの直撃後、ニューオリンズに移り住んだロバートとホーリーの二人。アートセラピストとしていろんな人々に芸術活動を実践することで、人生に意義をもたらすということを体験してきた。

そんな2人のアートセラピストが挑戦するのが、アメリカを自転車で横断しながら、アートで人々を癒す旅。

彼らはアートセラピストとしての道具を自転車に搭載しながら、各地の都市の図書館や公共の施設をめぐり、多くの人々を芸術で癒したいと考えている。

《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top