爽健美茶、ボタニカル飲料となって新登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

爽健美茶、ボタニカル飲料となって新登場

新着 飲食
爽健美茶
  • 爽健美茶
『爽健美茶』は、容量を525mlへ増量し、パッケージを変更した「ボタニカル飲料」として、6月2日(月)より全国発売する。

“ボタニカル飲料”となる「爽健美茶 すっきりブレンド」は、パッケージを変更し、新たに「ボタニカルの恵み」が印字された赤いリボンをあしらう。容量も525mlになる。

既存の爽健美茶の世界観は変えず、植物の力をより強く伝えるパッケージに仕上げたという。さらに、リフレッシュグリーンと白で自然のみずみずしい美味しさとヘルシーさを表現している。

今回の“ボタニカル飲料宣言”に伴い、6月2日より開始する新キャンペーンでは、“ボタニカル”の世界観を伝える新CM放映のほか、都内レストランでの期間限定“ボタニカルメニュー”の提供、全国でのサンプリングなどを展開していくという。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top