【速報】新城幸也が最長距離300kmのミラノ~サンレモへ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【速報】新城幸也が最長距離300kmのミラノ~サンレモへ

バックナンバー 過去ニュース
新城幸也(ヨーロッパカー)が3月18日にイタリアで終幕した7日間のステージレース、ティレーノ~アドリアティコを完走した。最終ステージは115位、総合成績は119位だった。
  • 新城幸也(ヨーロッパカー)が3月18日にイタリアで終幕した7日間のステージレース、ティレーノ~アドリアティコを完走した。最終ステージは115位、総合成績は119位だった。
新城幸也(ヨーロッパカー)が3月18日にイタリアで終幕した7日間のステージレース、ティレーノ~アドリアティコを完走した。最終ステージは115位、総合成績は119位だった。

最終日はフラットな9kmの個人タイムトライアルで、総合成績の上位にかかわることのない選手たちはリラックスして走る姿が多く見られ、新城もこの日は「ゆっくりと流した感じ」。

「3週間ぶりのレースだったし、ヨーロッパでのレースは久しぶりだったから、特に追い込むこともなく、無理をすることもなく、感覚を取り戻す感じで走っていた」と同大会を終えての新城。
「体調が万全ではなかったものの、第6ステージではスプリントに絡めたし、次につながるレースだったと思う。(23日に開催される)ミラノ~サンレモはチームからどのような指示が出るかわからないけど、出たかったレースの一つなので頑張りたい」
(飯島美和)
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top