旅行情報やクーポンをタイムリーに取得できるスマホアプリ「H.I.S.」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

旅行情報やクーポンをタイムリーに取得できるスマホアプリ「H.I.S.」

バックナンバー 過去ニュース
エイチ・アイ・エスは、3月3日にiPhone・Android対応のスマートフォンアプリ「H.I.S.」をリリースした。
  • エイチ・アイ・エスは、3月3日にiPhone・Android対応のスマートフォンアプリ「H.I.S.」をリリースした。
エイチ・アイ・エスは、3月3日にiPhone・Android対応のスマートフォンアプリ「H.I.S.」をリリースした。

アプリは、すでにリリースしている海外航空券検索アプリやホテル検索アプリなどを一覧できるようになった。

今後も新たにリリースするH.I.S.の全てのアプリ・サイトにアクセスが可能となる予定。

ユーザーとのコミュニケーションを活性化させるとともに、旅を身近なものとして感じてもらえるようなポイントサービスとして「H.I.S.マイル」を設けた。

「H.I.S.マイル」とは、連続ログインや海外でのアプリ起動などで貯めることができ、貯まったマイルは、H.I.S.の店舗やオンライン予約で利用できる割引クーポンへの交換や、キャンペーン参加などに使うことができるという。

また、タイムライン形式のホーム画面にて、旅行情報やクーポンを随時配信。気になった情報は、クリップボードに保存できる。プッシュ通知機能によりタイムリーに情報発信されるので、情報を逃すことがなくなるとしている。

礒崎遼太郎
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top