コンツアーからスマホで画像が見られるアプリ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コンツアーからスマホで画像が見られるアプリ

バックナンバー 過去ニュース

 超高性能小型ビデオカメラ「コンツアー」のGPS機種で、Bluetoothを使った新たな機能が加わった。機能追加に伴って関連オプション商品の発売も開始された。
  •  超高性能小型ビデオカメラ「コンツアー」のGPS機種で、Bluetoothを使った新たな機能が加わった。機能追加に伴って関連オプション商品の発売も開始された。
 超高性能小型ビデオカメラ「コンツアー」のGPS機種で、Bluetoothを使った新たな機能が加わった。機能追加に伴って関連オプション商品の発売も開始された。

●Bluetooth接続
コンツアーGPSは、映像とGPSデータを記録できる初めてのハンズフリービデオカメラ。コンツアーアプリを使えば、内蔵のBluetoothチップでスマートフォンがライブビューファインダーに早変わりする。コンツアーカメラで写っているものをリアルタイムでプレビューできたり、カメラ設定をワイヤレスで変更することができる。

●コンツアーモバイルアプリ
プレビュー映像を手のひらにおさまる画面で実現。コンツアーモバイルアプリを使えば、撮影開始前にカメラに映る映像をプレビューできる。撮影する映像(撮影を開始した段階で、リアルタイムでの映像確認機能は停止)、バッテリー残量、GPSがロックされているかどうかがスマートフォンで確認できる。カメラ位置が傾いていたり、ずれていて失敗していた映像は、もう過去のものになる。
《編集部》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?
page top