アームストロングのジロスペシャルバイク | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アームストロングのジロスペシャルバイク

バックナンバー 過去ニュース
 ランス・アームストロングがジロ・デ・イタリアで使用するための、新たなカラーリングのスペシャルバイク2台が用意された。
  •  ランス・アームストロングがジロ・デ・イタリアで使用するための、新たなカラーリングのスペシャルバイク2台が用意された。
 ランス・アームストロングがジロ・デ・イタリアで使用するための、新たなカラーリングのスペシャルバイク2台が用意された。

 Livestrongバイクとして新たにリリースされたMadoneとEquinoxTTXは、それぞれ著名なアーティストによりデザインされている。Madoneは現代美術家、グラフィックアーティスト、イラストレーターであるシェパード・フェアリーにより描かれた。このデザインはランスの癌撲滅活動への敬意を表現しつつ、イタリアの歴史的建築物の詳細を表しているという。

 またTTXは、現代ポップアーティストのレジェンドとして知られているケニー・シャーフにより描かれ、得意とするアニメーションのイメージが施されている。宇宙をテーマしたこのデザインには、「アームストロングのレコードタイムでのゴール」という想いが込められている。

 これらはトレックのカスタムペイントプログラム「プロジェクトワン」でペイントを行っている職人により施されている。販売の予定はない。

問い合わせ先:トレック・ジャパン
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top