ディスカバリーチームジャージをプレゼント! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ディスカバリーチームジャージをプレゼント!

バックナンバー 過去トピック
 熱戦のうちに幕を閉じた第90回ジロ・デ・イタリア。ディスカバリーチャンネルチームの応援ありがとうございました。ツール・ド・フランスでは、きっとディスカバリーの大活躍をご覧いただけると思います。これからも応援よろしくお願いします!

 サイクルスタイルで
  •  熱戦のうちに幕を閉じた第90回ジロ・デ・イタリア。ディスカバリーチャンネルチームの応援ありがとうございました。ツール・ド・フランスでは、きっとディスカバリーの大活躍をご覧いただけると思います。これからも応援よろしくお願いします!

 サイクルスタイルで
 熱戦のうちに幕を閉じた第90回ジロ・デ・イタリア。ディスカバリーチャンネルチームの応援ありがとうございました。ツール・ド・フランスでは、きっとディスカバリーの大活躍をご覧いただけると思います。これからも応援よろしくお願いします!

 サイクルスタイルではディスカバリーチャンネルチーム応援キャンペーンのプレゼント応募を開始します。プレゼント内容はナイキのディスカバリーチャンネルチームジャージ。サイズS、Mをそれぞれ一着づつプレゼントしちゃいます!

プレゼント内容:ナイキディスカバリーチャンネルショートスリーブジャージ
サイズ:S、M(各1着)
応募方法:以下のメールアドレスに、以下の内容を全て記載しメールにて応募して下さい
締め切り日:6月15日(金)当日送信分有効
発表方法:発送によってかえさせていただきます

応募アドレス:trek-giro@cyclestyle.net

【内容】
1.氏名
2.住所(郵便番号から)
3.連絡先電話番号
4.性別
5.年齢
6.職業(<会社員、会社役員、経営者、自営業、学生、パートタイム、無職>から1つを選択して下さい)
7.お持ちの自転車メーカー
8.好きな自転車メーカー
9.希望サイズ
《編集部》
page top