【超RIZIN.3】YA-MAN、戦友・朝倉未来へバトンを渡す “怪物くん狩り”でお気に入りキャバ嬢にアピール成功 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【超RIZIN.3】YA-MAN、戦友・朝倉未来へバトンを渡す “怪物くん狩り”でお気に入りキャバ嬢にアピール成功

新着 ビジネス
【超RIZIN.3】YA-MAN、戦友・朝倉未来へバトンを渡す “怪物くん狩り”でお気に入りキャバ嬢にアピール成功
  • 【超RIZIN.3】YA-MAN、戦友・朝倉未来へバトンを渡す “怪物くん狩り”でお気に入りキャバ嬢にアピール成功

真夏の格闘技の祭典「Yogibo presents 超RIZIN.3(スーパーライジン3)」は28日、さいたまスーパーアリーナにて開催。

第3試合の「鈴木博昭 vs. YA-MAN」は、YA-MANが1ラウンド3分28秒、スタンドパンチで“怪物くん”こと鈴木にKO勝ちした。

◆【実際の映像】YA-MAN、完勝で喜び爆発 応援にかけつけたにじほさんも歓喜の一部始終

■左フックで失神KO

両者の対決は当初4月末の「RIZIN.46」で行われる予定だったが、YA-MANが全治2カ月の重傷を負い、試合中止に。ようやく3カ月ぶりに実現した試合はYA-MANのKO勝ちとなった。

会場には、YA-MANが六本木で1年間指名し続けているというお気に入りのキャバ嬢・にじほさんも訪れ、試合前にカメラに抜かれると場内は大盛り上がり。YA-MANのボルテージも最高潮になった。

第1ラウンド、YA-MANに対して鈴木が組み付きコーナーに押し込むが、YA-MANが身体を反転させるとそこからは互いの主戦場である打撃戦へ。打撃ではYA-MAN優勢で左右のワンツーとボディを打ち分け鈴木を圧倒。

鈴木はタックルを仕掛けるがYA-MANは上達したテイクダウン・ディフェンスでこれを凌ぎ、最後はYA-MANがロープ際に押し込んだ鈴木にボディからパンチの連打を浴びせて最後は左フックで鈴木の意識を飛ばしKO勝ちした。

YA-MANの勝利ににじほさんも大きく拍手を送るなど大喜び。YA-MANは試合後マイクで「MMAめちゃくちゃ難しくて、イチから始めて、今日超満員の舞台で俺みたいな凡人が立てるので、誰でもここに立てます。最後まで諦めないで頑張ってください。僕も諦めないで最後まで通います」と、今後もにじほさんのもとへ通い続けると宣言した。

同大会は「ABEMA PPV」にて全試合生中継されている。

(C)RIZIN FF

◆「愛の力で勝った」KO勝ちのYA-MANが明かす、にじほさんとの“舞台裏” 次戦はグラップラーを希望

◆【速報/動画あり】「皇治選手、めちゃくちゃカッコよかった」犬猿の対決は芦澤竜誠に軍配 魂の殴り合いでリベンジV

◆【速報/動画あり】RENA、べっぴん対決でケイトロータスを“返り討ち”の猛烈ラッシュKO 「私にもチャンスを」と女王へ挑戦状か

《SPREAD》
page top