【超RIZIN.3】RENA、“べっぴん対決”に「普通にやれば問題ない」と自信 タイ修行で得た「新技」披露か | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【超RIZIN.3】RENA、“べっぴん対決”に「普通にやれば問題ない」と自信 タイ修行で得た「新技」披露か

新着 ビジネス
【超RIZIN.3】RENA、“べっぴん対決”に「普通にやれば問題ない」と自信 タイ修行で得た「新技」披露か
  • 【超RIZIN.3】RENA、“べっぴん対決”に「普通にやれば問題ない」と自信 タイ修行で得た「新技」披露か

総合格闘家のRENAが20日、都内某所で行われた出場選手登壇記者会見に登場。タイ修行から帰国したその足で、イベントに参加した。

対戦相手のケイト・ロータスとはカード発表時以来の対面で、「自分の戦いをすれば問題ない」と試合前から火花を散らした。

◆「下馬評を覆したい」ケイト・ロータス、“好戦的な回答”と笑顔のギャップに拍手&歓声「フィニッシュを狙います」

■RENA、試合のテーマは「試す」

“美女格闘家対決”としても注目を集める両者。RENAはカジュアルなパンツスタイルにへそ出し、一方のケイトはミニスカートにジャケットを羽織ったファッションで登壇した。

RENA、ケイト・ロータス 撮影:SPREAD編集部

RENAは「いよいよだな、と。今回の試合は自分がどこまでできるのか、色々試したいと思っています」と期待を語った。勝敗の鍵については「全部?(笑)まあ、普通にやれば問題ないのかなという風には思うので、気を抜かず、足元をすくわれないように自分の戦いをすれば問題ないかなと思います」と回答。先週の合同公開練習でケイトがRENAに上回る点を聞かれて「全部です」と回答したことも意識してなのか、いつも通りなら問題ないと、絶対的な自信を語った。

フェイスオフするRENA、ケイト・ロータス 撮影:SPREAD編集部

タイ修行では「コーチと5週間みっちりマンツー(マン)で見てもらって、1から10まで作ってくれた」とし、今回のテーマは「“試す”。新しい技も入手できたと思うので出していきたい」と、タイ修行で培った“新技”を披露する機会として、試合を待ち望んでいる様子だった。

◆「下馬評を覆したい」ケイト・ロータス、“好戦的な回答”と笑顔のギャップに拍手&歓声「フィニッシュを狙います」

◆【動画あり】「仕上がりよすぎひん?」朝倉未来、RIZIN選手も“釘付け”の鍛え抜かれた肉体美を披露 「レスリング力上がってます」

◆「朝倉未来 vs. 平本蓮」を格闘家らが勝敗予想 ファン予想では“大差”も、榊原CEO「勝つチャンスは十分ある」

《SPREAD》
page top