【RIZIN.41】平本蓮、“犬猿の仲”萩原京平の試合前に中指立てポーズ 勝利の萩原「お前も次勝てよ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【RIZIN.41】平本蓮、“犬猿の仲”萩原京平の試合前に中指立てポーズ 勝利の萩原「お前も次勝てよ」

新着 ビジネス
【RIZIN.41】平本蓮、“犬猿の仲”萩原京平の試合前に中指立てポーズ 勝利の萩原「お前も次勝てよ」
  • 【RIZIN.41】平本蓮、“犬猿の仲”萩原京平の試合前に中指立てポーズ 勝利の萩原「お前も次勝てよ」

RIZIN.41」は1日、丸善インテックアリーナ大阪で開催され、オープニングファイトを含む全12試合のうち第6試合「カイル・アグォン vs. 萩原京平」までが終了。第6試合は萩原京平が判定3-0で勝利した。

◆【実際の映像】萩原の試合前に中指を立てる平本蓮、会場からは歓声と拍手

■萩原のメッセージに平本も笑顔

萩原のアグォン戦ゴング直前、カメラが映し出したのはSNSでたびたび舌戦を続け、“犬猿の仲”と言われる平本蓮

平本は「カイル・アグォン vs. 萩原京平」の対戦カードが発表された際、自身のTwitterで「俺も絶対に勝つ。平本蓮vs萩原京平2待ってんぞ」と投稿すると、萩原は「俺は必ず勝つ。震えて待っとけ」と回答していた。

難敵アグォンを判定で下し、RIZINの連敗を「3」で止めた萩原は、試合後のマイクで「クソガキ、見とったか? お前もちゃんと次勝てよ」と平本へメッセージを送ると、平本は笑顔を見せた。

平本は4月30日の『RIZIN LANDMARK5』(国立代々木競技場第一体育館)で、初代RIZINフェザー級王者・斎藤裕との対戦が控えている。

◆「俺が勝ったから正義だろ」芦澤竜誠、皇治との“喧嘩祭り”で白星デビュー 勝利の“ナマズ音頭”披露

◆“鈴木千裕、王者クレベルへ「6・24」に挑戦決定「クレベルをKOできるのは俺しかいない」

◆萩原恭平、“崖っぷち”同士の消耗戦で勝利 平本蓮に「お前もちゃんと勝てよ、次」とエール

文●SPREAD編集部

《SPREAD》
page top