【カタールW杯】Sexy Zone 中島健人さんが熱い森保ジャパン推し 「日本に元気を与えてくれた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【カタールW杯】Sexy Zone 中島健人さんが熱い森保ジャパン推し 「日本に元気を与えてくれた」

スポーツ 短信
【カタールW杯】Sexy Zone 中島健人さんが熱い森保ジャパン推し 「日本に元気を与えてくれた」
  • 【カタールW杯】Sexy Zone 中島健人さんが熱い森保ジャパン推し 「日本に元気を与えてくれた」

コンデナスト・ジャパンが刊行するメンズファッション・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』は毎年、各分野において圧倒的な活躍を見せた人、グループを表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」を開催、30日には東京港区「東京アメリカンクラブ」にてその表彰式が行われた。

◆那須川天心、キックを始めた頃の自身に「お前は世界で一番幸せな男だ」とメッセージ

■「フレッシュなら監督は投入すると思う」と久保

2022年度は、Awichさん、大泉洋さん、川上未映子さん、川原渓青さん、Sexy Zoneさん、チョコレートプラネットさん、町田啓太さん、スポーツ界からは那須川天心が受賞。この日の授賞式に出席した。

「サッカー日本代表のように勢いに乗る」と宣言、Sexy Zone  撮影:SPREAD編集部

そんな中、Sexy Zoneも壇上に。この受賞に際し「讃えたい人は誰かと」と質問が飛ぶと中島健人さんは現在開催中のFIFAワールドカップカタール大会に言及、「サッカー日本代表を讃えたい」と推した。

中島さんはさらに「強豪ドイツに勝って日本全体に元気を与えてくれました。堂安選手と浅野選手のシュートがカッコよかった。(ドイツ代表GK)ノイアー選手の壁を急角度から決めて。本当に忘れられないです。次戦はスペインなので、エールを贈ります。ぜひ勝って決勝トーナメントに進んでほしい」と熱弁を奮った。

中島さんは、さらに「今のサッカー日本代表のように(Sexy Zoneも)勢いに乗ることができたらと思います。たくさんのゴールを決めたい」と宣言した。

森保ジャパンはドイツに逆転勝ちしながらも、コスタリカに零敗し1勝1敗。現在グループステージ2位につけているが、2日に行われるスペイン戦は決勝トーナメントをかけた大舞台。Sexy Zone中島さんの熱い声援に応えることができるだろうか。

◆スペイン戦は0-2で敗戦、つまりGS敗退が1番人気 WINNER予想

◆【カタールW杯】特集:日本代表の命運はいかに 対戦カード・日程・放送予定・結果一覧

◆ミス・クロアチアがセクシー・ドレスでカタール挑発騒動 現地では警察による捜査情報も

文●SPREAD編集部

《SPREAD》
page top