【野球】清原和博氏が公式Twitterを開設「清スポの応援、宜しくお願いします」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【野球】清原和博氏が公式Twitterを開設「清スポの応援、宜しくお願いします」

スポーツ 短信
【野球】清原和博氏が公式Twitterを開設「清スポの応援、宜しくお願いします」
  • 【野球】清原和博氏が公式Twitterを開設「清スポの応援、宜しくお願いします」

西武巨人オリックスで活躍した元プロ野球選手の清原和博氏が11日、公式Twitterを開設した。


初投稿では、「清原和博です。YouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を、明日の21時から始めます。清スポの応援、宜しくお願いします」と、12日から開設となる自身のYouTubeチャンネルについて告知している。




覚醒剤取締法違反罪の執行猶予が6月に満了した清原氏は徐々に活動を本格化させており、5日も都内での野球教室で意欲的に小学生を指導していた。


実績はもちろん、独自の視点での解説などにも定評のある清原氏、薬物中毒者の社会復帰という観点からも、野球ファン、スポーツファンとして大いに声援をおくりたい。


清原の逮捕劇、球界に責任なしか…NPBのアンチドーピング不徹底


黒い噂が現実に 元プロ野球選手・清原和博が覚せい剤所持容疑で逮捕


文・SPREAD編集部

《SPREAD》
page top