ラミレス監督退任後、YouTuberに 本日「ラミちゃんねる」を開設 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ラミレス監督退任後、YouTuberに 本日「ラミちゃんねる」を開設

スポーツ 短信
ラミレス監督退任後、YouTuberに 本日「ラミちゃんねる」を開設
  • ラミレス監督退任後、YouTuberに 本日「ラミちゃんねる」を開設

■皆さんにハッピーになってもらいたいという思いを込めて


プロ野球選手として活躍後、横浜DeNAベイスターズの監督を今季限りで退任するアレックス・ラミレスが11月14日、公式YouTubeチャンネル「ラミちゃんねる」を開設した。


「ラミちゃんねる」では、野球人としてはもちろん、プライベート、家族とのつながりなど、様々な活動に焦点を当て、アレックス・ラミレス個人の多面的な魅力を発信。また、ラミレスならではの野球理論や、大物ゲストとの対談など、様々な企画を配信していく予定とのこと。


本日公開された第1回目の動画では、ラミレスがファンの方々への感謝や今後の意気込み、YouTubeチャンネルの内容について語っている。


また「ラミちゃんねる」を開設するにあたり、以下のコメントを発表している。


「こんにちはラミちゃんです。これまでの選手、そして監督としての野球人生を支えていただき、ありがとうございました。皆さんにハッピーになってもらいたいという思いを込めて、この度新しいチャレンジとして、YouTubeチャンネルを開設しました。お楽しみに。応援よろしくお願いします。よろこんでー、ゲッツ」


YouTubeチャンネル「[ラミレス公式]ラミちゃんねる」


文・SPREAD編集部


《SPREAD》
page top