グノシーがパ・リーグ6球団のチャンネルを開設 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

グノシーがパ・リーグ6球団のチャンネルを開設

スポーツ 短信
グノシーがパ・リーグ6球団のチャンネルを開設
  • グノシーがパ・リーグ6球団のチャンネルを開設
Gunosyは、エンタメやスポーツなどのトピックをまとめて読むことかできる情報キュレーションアプリ「グノシー」に、プロ野球のパ・リーグ各球団のチャンネルを開設した。

今回開設したチャンネルは、埼玉西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークス、東北楽天ゴールデンイーグルス、千葉ロッテマリーンズ 、北海道日本ハムファイターズの5球団。すでに設置しているオリックス・バファローズのチャンネルとあわせて、計6球団のチャンネルを楽しむことができる。

チャンネルをフォローする際は、アプリ内右下の4色のボタンをタップし、「カテゴリ別チャンネル」内にある「スポーツ」をタップする。フォローしたい球団のチャンネルの「タブに追加」をタップして「タブに移動」すると、記事の一覧を見ることができる。

今後、球団チャンネルでは、グノシーが連携している新聞社や野球専門メディアの各球団に関するニュースを中心に情報を配信していく。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top