張本智和・伊藤美誠、子供時代の貴重映像が『ミライモンスター』で放送 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

張本智和・伊藤美誠、子供時代の貴重映像が『ミライモンスター』で放送

スポーツ 短信
張本智和・伊藤美誠、子供時代の貴重映像が『ミライモンスター』で放送
  • 張本智和・伊藤美誠、子供時代の貴重映像が『ミライモンスター』で放送

5月3日放送の『ミライ☆モンスター』で卓球日本代表の張本智和選手、伊藤美誠選手の超貴重映像が放送される。

同番組は未来に輝く金のタマゴたちの今乗り越えたいと願う壁に挑む瞬間を応援。「重要なのは結果じゃなくて挑戦!」をテーマにした夢追い人応援ドキュメンタリー。日本の未来を担い、近い将来「怪物」と呼ばれる可能性を秘めた「金のタマゴ」たちを、体当たりで取材していく。

3日は「あのトップ選手もミラモンだった!超貴重映像SP」と題して「小中学生時代からスゴかった卓球・張本智和選手&伊藤美誠選手」の子供時代にスポットを当てる。

卓球界で数々の最年少記録を打ち立ててきた張本選手と伊藤選手。東京五輪のメダルも期待される2人が、将来を夢見るミラモンだった時代の貴重映像とは。

放送は5月3日11時15分〜。フジテレビ。

《SPREAD》
page top