浅田真央の料理連載、かれいの煮つけに挑戦した姿を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅田真央の料理連載、かれいの煮つけに挑戦した姿を公開

スポーツ 選手
浅田真央の料理連載、かれいの煮つけに挑戦した姿を公開
  • 浅田真央の料理連載、かれいの煮つけに挑戦した姿を公開

元フィギュアスケーターの浅田真央さんがインスタグラムを更新。雑誌『オレンジページ』で始まった料理連載のため、かれいの煮付けに挑戦した姿を公開している。

浅田さんの料理連載は3月2日発売の『オレンジページ3/17号』より1年間の予定でスタート。この企画では毎回、浅田さんがプロの料理家一緒に調理しながら、定番の家庭料理をより美味しく作る方法を学んでいく。

ファンからは実際に作ってみた報告も

4/17日号でかれいの煮付けに挑戦した浅田さんは、完成した料理を手にカメラへ笑顔。2枚目の写真では調理中の手元を写した様子も見られる。

春らしい桜色の洋服で登場した浅田さんを「お洋服、上品で春らしいです!」「かわいい お洋服も似合ってます」とファンも絶賛。

紹介されたかれいの煮付けについても「昨日作りました 真央ちゃんが言っていた通り、味が濃くなくてお魚の味がして、ふっくら美味しかったです」という調理報告や、新型コロナウイルスによる外出自粛期間中に親子で作りたいといったコメントが寄せられた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿

《SPREAD》
page top