平野佳寿の著書『地味を笑うな』が発売 「今だからこそ読んでいただけると嬉しいです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平野佳寿の著書『地味を笑うな』が発売 「今だからこそ読んでいただけると嬉しいです」

スポーツ 短信
平野佳寿の著書『地味を笑うな』が発売 「今だからこそ読んでいただけると嬉しいです」
  • 平野佳寿の著書『地味を笑うな』が発売 「今だからこそ読んでいただけると嬉しいです」

シアトル・マリナーズ平野佳寿投手がインスタグラムを更新。5月9日に著書『地味を笑うな』が出版されることを発表した。


新型コロナウイルス感染拡大によりメジャーリーグも開幕延期が続く。各チームは感染防止のため解散し、選手たちは自宅待機しながら可能な範囲でトレーニングしている。


「皆さん、いかがお過ごしですか? 僕は、自宅で工夫しながらトレーニングを続けています


今回はファンにお知らせがあると平野投手。


「この度、ワニブックスさんから本を出版させていただくことになりました。(5月9日発売) その名も、『地味を笑うな』。カバーはド派手ですが(笑)」


野球ロスな時期にもおすすめの一冊



(c)Getty Images



本書は平野投手が自身の野球人生を振り返りながら、その考えや思いを1冊にまとめたもの。


アスリートの方にはもちろん、仕事をしている一般の方主婦学生の皆さんにも参考にしていただける内容になっていると思います」


日本もアメリカもいつ開幕できるか分からない状況だが、「今だからこそ読んでいただけると嬉しい」と野球ロスな時期におすすめした。



 











この投稿をInstagramで見る






















 


Yoshihisa Hirano(平野佳寿)(@yoshihirano66)がシェアした投稿




《SPREAD》
page top