浅田舞・真央姉妹が「嵐にしやがれ」に出演 春の絶品スイーツを賭けて嵐と対決 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅田舞・真央姉妹が「嵐にしやがれ」に出演 春の絶品スイーツを賭けて嵐と対決

スポーツ 短信
浅田舞・真央姉妹が「嵐にしやがれ」に出演 春の絶品スイーツを賭けて嵐と対決
  • 浅田舞・真央姉妹が「嵐にしやがれ」に出演 春の絶品スイーツを賭けて嵐と対決

4月4日放送の『嵐にしやがれ』に、元フィギュアスケート選手の浅田舞さん&真央さんの浅田姉妹が出演する。

この日の『嵐にしやがれ』は2時間スペシャル。浅田姉妹は「春のスイーツデスマッチ」に出演。春の絶品スイーツを賭けて嵐と対決する。さらに真央さんがやりたかったスラックラインにも挑戦する。

姉妹揃っての収録は「とっても久しぶり」

舞さんは2日にインスタグラムを更新。スタジオで撮影した真央さんとのツーショットを公開し、「とっても久しぶりの姉妹揃っての収録でした」と姉妹共演を喜んだ。

真央さんも同じ写真で自身のインスタグラムを更新。ファンに「どうぞご覧ください」と視聴を呼びかけた。

姉妹の共演にファンからは「二人共モデルさんの様に美しい 土曜日とっても楽しみです」「美人姉妹でご出演 楽しみにしてます」「やっぱり姉妹揃うと良いね」など放送を楽しみにする声が寄せられた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

《SPREAD》
page top