ボーデン・バレットからの挑戦状「週末はトリックショットにチャレンジ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボーデン・バレットからの挑戦状「週末はトリックショットにチャレンジ」

新着 ビジネス
ボーデン・バレットからの挑戦状「週末はトリックショットにチャレンジ」
  • ボーデン・バレットからの挑戦状「週末はトリックショットにチャレンジ」

ラグビーニュージーランド代表(オールブラックス)のボーデン・バレット選手から、ファンへ週末の宿題が出された。


3月20日にツイッターを更新したバレット選手は、屋外でできる遊びとしてトリックショットを披露。動画には多くのコメントが寄せられた。


キックでカゴを狙うチャレンジに1発成功


週末はトリックショットに挑戦してみませんか」と動画を投稿したボーデン選手。


フィラデルフィア・76ersなどでプレーした元NBA選手アレン・アイバーソンさんのジャージで登場する。


画面手前から進み出たボーデン選手は、立ち止まるとラグビーボールを持ち、離れた場所にあるカゴへ狙いを定める。そしてボールを手放すと、空中にあるうちにダイレクトでキック


蹴り出されたボールは弧を描いてカゴに吸い込まれた。ボーデン選手は1回で成功したことを示唆する「#FirstTake」のタグと、鼻高々な絵文字を添えている。


自分でもやってみたら、タグをつけて投稿してください! 皆さんお気をつけて




《SPREAD》
page top